xiang

ARTICLE PAGE

切羽詰まった時に限って別のことを始める不思議。

先日書いたユウリカツキ妻帯ネタの前日譚をうっかり書いてしまったのでご紹介。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8436126

自分で書いておいて何なんですが、pixivで時々見かける師弟のどちらかが結婚して子供いるお話はどんな名作でも切なくなるしかないし場合によってはモヤモヤ感半端ないので、公式は私の目の黒いうちはそんなエピソード是非やめて欲しいものだな!どのくらいモヤモヤするかというと、古代守の元カノが何故かヤマトに乗り込んでいてしかも本人死んでいてイスカンダル残留エピソードがなかった以上のモヤっと感だよ分かってくれ!


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い