xiang

ARTICLE PAGE

しんせいかつ。

華の香り 
サイト開設時から使って来たお絵描き掲示板閉鎖のため、こちらに移行しました。昭和は遠くなりにけり。

5 Comments

たけむら  

ご無沙汰しております

長年慣れ親しんだ場所が無くなってしまった……(T ^ T)
あのお絵かき掲示板がザ・りんどのさんの本家ってイメージでした(涙)
寂しいでござりまする………

2017/07/12 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/07/14 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

リンドウノ  

Re: To たけむらさん

> たけむら様こんばんは、ご無沙汰しています!
> ええ、開設時から愛用していてサイトのほぼ大部分になっていましてたので残念なのです。今となってはあのレトロ感が懐かしい。いつまでもあると思うなお絵描き掲示板。
> コメントありがとうございましたー!ではでは。

2017/07/14 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

かのん  

移動

掲示板からブログになってたのでびっくりしました。
お絵描きbbsも消えゆくコンテンツなのでしょうか。
暑い毎日が続いておりますが、お体ご自愛しつつ馬車道駆け抜けて下さいませ。

2017/07/17 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

リンドウノ  

To かのんさん

かのん様こんばんは、お久しぶりです。
お絵描きBBS、細く長く使っていくつもりだったのですが、おそらく管理者様の都合により一部コアなユーザーに惜しまれつつ、いつに間にか閉鎖となっていました、残念無念。
しかし暑いですね、かのん様もくれぐれも熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね、ありがとうございました!

2017/07/17 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い